お客様各位
日頃より、FastOfficeサービスをご利用頂きありがとうございます。
本日、政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき緊急事態宣言が出されるという現在の状況を考慮し、
皆様の健康と安全、そしてさらなる感染拡大の防止を最優先に考え、4月8日よりサービス体制を停止かつ縮小とさせて頂く事となりました。
皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
【一時停止となるサービス】 4月8日(火)~5月6日(水)
1、 ミーティングスペース、ワーキングスペース、コミュニケーションスペース、会議室の利用を中止とさせて頂きます。
2、 スタッフの出社制限に伴い、ご来客の方への受付対応を中止させていただきます。
■サービス体制の縮小について(4月8日(火)~5月6日(水))
【縮小となるサービス】
1、郵便物・宅配物お預かりのお知らせメールを火曜日・金曜日のみの週2回とさせて頂きます
・郵便物・宅配物の受け取りは通常通り毎日行います。
・郵便物の転送は通常通り火曜日に行います。
・宅配物の転送はご返信頂いた後、次の火曜日又は金曜日に発送させて頂きます。
2、スタッフの出社制限を行うため、お電話が繋がりにくくなる可能性があります。
・お問い合わせの際は、なるべくEメールのご利用をお願い致します。
3、電話代行サービスは当面は通常通りの対応とさせていただきます。
・感染が広まり対応が難しい状況となった場合は、転送へ切り替えさせていただく予定となります。
今後の状況によっては期間やサービス体制の内容が変更される場合があります。